”飛鳥の小径(2)” | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

夏夫さんが 北区の 紫陽花を見てきたと。



やはり綺麗。




フッと 

あー 結納した6月だ!と。


むかーし 昔 浅草で 結納した。


2月に見合いし

4月にプロポーズ

6月に結納

11月に結婚式。


結納の時 浅草で 【ほおずき市】のポスターがあり、7月に旦那とお義母さんと義妹の4人で。


平日だったから その後は二人で行ったか?

一人では 数年行ってた。


今年の浅草寺【ほおずき市】は

7/9 (火) と7/10 (水) 。


ほおずき市の前後で 

鶯谷駅から上野方面と言うのか


【入谷の朝顔市】


(そっち方面に お義母方の両親のお墓があったから)


今年は 7/6(土) 7/7(日) 7/8(月) 


浅草寺も入谷も ゲキ混み。



あー 来月夏休みだなあー

って うちは 成人してるし関係ないけど


以前 三人が幼稚園行ってた時期

幼稚園って 早くから 夏休み前 半日になるから って その前に行こう!と。


所沢の西武球場駅の西武ドームの反対側の山に

【ゆり園】があったけど、


検索しても 開催してない。



ゆり園も素敵だった。