6月17日 ("6月4日の空(2) & 個展についての連絡”) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


土曜日 快晴。

この週末はクソ暑い🥵そうです。


水分補給しましょうね。

ビールは水分補給と言う意味では ダメみたい。


気温+1℃の32℃。




 

 




写真を撮ってる 夏夫さんのブログをリブログ。


亡くなったブロガー Cozyさんと夏夫さんの

「ふたり展」を 今年10月に高円寺で開催予定を

来年に との事。


前回の横浜 六角橋 でしたかね?は

コロナが怖くて行けず。


高円寺なら 

10月なら 行けるかも。と

思ったら さらに春か、10月と。


それなら行けるかも。






今日は旦那の8年目の祥月命日。

今週 どこかで行くつもりが

バタバタしてしまい

息子のグループホーム関係もあり

今月末か、7月の頭かな?


水曜に亡くなり

自宅に連れてきて

梅雨だし雨がね、

土曜の昼前納棺師さん来て着替えの手伝いして

焼き場へ。


あの日の土曜も前日の雨降りから

今日のような快晴だった。




今朝の私の唾液での検査は

とりあえず

【陰性】でした。

体調不良もなし。


姉は昨日かかりつけ医では

PCR検査はしなかったと。

母もしなかった。




昨夜 二回ぐらい

千葉県で地震があったけど

建具がミシってして

電球のかさが結構な揺れ方したけど

身体には感じなかったよ。





来週水曜からまた実家へ行くとなると

この週末は

息子の机の解体や

ダンボールもらって来て

積めなくては。

 



さー土日 笑顔で過ごしたい!



 

 

イヤー久しぶりにTwitterを貼り付けようとしたら

不具合。

調べたら6/22でTwitterとは連携しないから

貼り付けなら可能と。