5月6日 ( 立夏) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃



昨日の 能登地震で

亡くなった方にお悔やみ申し上げます、

怪我されてる方々に

お見舞い申し上げます。



夜中には 青森でも地震があった様子。









立夏 暦の上では 夏。



昨日 風が少しあり

でもやはり外は暑い。


夕方から風が更に強かった。


今朝も風があり

今日は 晴れ☀️のち曇り☁️予報。

気温+1℃の28℃。



三連休中 次女から連絡なし

まー珍しく三連休で 遊んでることだろう。


彼女の勤務先は 今日は通常にあり

半日勤務か、

レセプト業務で 午後と明日は休日出勤か?




昨夜の【こどもの日 マックを食べる会】実施。


マックのデリバリーだと サラダやナゲット、ポテトが 2個ずつ のがあり


それで 頼む予定が 近隣マックには

デリバリーがなく、


結局 Uber eats に。


私 頼み方 わからず

長女にね爆笑爆笑爆笑


バーガー🍔2個ずつ

長女は食べれるバーガー🍔が一個のみ

(以前は パンケーキ

アイスにシャカシャカチキン食べてた)

ポテトも Sサイズはないのね。

ナゲットは15個入り。


値上がりや

環境に配慮した紙のストローや

サラダ用フォークのことは知ってたが

紙のストローは なんかサランラップが終わった芯を 私が小学校の時

夏休みの工作用に溜めて

よく噛んでだから 

ストローが その時を思い出したよウインクウインクウインク




なんか ぐちゃぐちゃ爆笑爆笑爆笑



タツタ!


一年ぶりのタツタ

ご馳走様でした😋

また来年ね。



こどもの日だから

私が出すつもりだったのに

娘は『ハイ、私の分』と お金渡してきたわ。






さー土日

基本外にはでない。