5月5日 (祝日 こどもの日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は気持ちいい晴れ

風もなく、

窓を開けて過ごせた。


今日も 晴れ☀️予報

気温+1℃の27℃。








昨日10時過ぎに図書館に行く時

少し足を伸ばして

隣り駅方向のお昼用にドーナツ屋さんに

行こうかな?と


長女に話してみた。

が ドーナツ大好き💕では ないから


『別にわざわざ買いに行く必要ない、

ただお母さんが食べたいなら

Uber eats で頼んだら?』と。


食べるの大好き💕

甘いの大好き❤ 次女なら


『うん、うん、ドーナツ🍩食べたい‼️』となるんだけど爆笑爆笑爆笑



とりあえず私が

三食作るのが面倒とか とは思ってなく

「たまには ドーナツ🍩でも❓」と

思っただけだから、


長女に聞いても多分 要らない って言うのは

わかってたからね口笛口笛口笛




今夜は 前から食べたかった

この時期限定のマックの タツタを私。

長女も決まってるらしく

後は長男にメニューを見せて


 Uber eatsで 頼み 夜に食べる。🎶


なんたって

【こどもの日】

だからね爆笑爆笑爆笑





今日は 土日の朝昼の

パンを買いに出る(特売日)




さー今日も笑顔のイチニチを〜٩( ᐛ )و






この前 買った和菓子




下 左 兜

下 右 藤





近所の色々季節の飾りをするお宅。



うちは 小さい鯉のぼり🎏は出さないが
兜はだす。


息子 1歳3ケ月ぐらい。