5月7日 ( GW 最終日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

こんばんは。





昨日は チョー強風🌬️

今日は 雨予報で

こんな程度の降り方?って思ってたら

昼過ぎから結構降り出した。


明日の9時前には雨上がる予報だけど

出来れば 7時過ぎには上がって欲しいな〜。


連休明けの月曜に雨☂️ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この連休


 私は変わりばえせず

せっせと 【宅トレ】



最近 YouTubeもインスタも

『夏に向けて…』って動画が

じゃんじゃん上がってくる。




長女は全く外に出ず。


息子は 今日は☔️だったから

買い物には行かせなかったけど

行けば 飲み物とおやつ。



洗濯干しや

食器洗いは 三人で順番に。




次女は全くこっちに連絡してこない。

珍しく4月末の二連休(土日)と5月の三連休は

休み。


が、やはり レセプト期間中で

昨日も半日では帰れず

今日も休日出勤。


ハイ、お疲れ様。



また 明日から通常。






旦那や旦那の父親、

旦那の幼くして亡くなったきょうだいが眠る墓がある

お寺さんから連休前に ハガキが。



ご住職が退き

副住職が住職に と言うことですよね。



で、毎回悩むのが

【行】を斜め線にして

お寺さんだから 【殿】だよね〜。