2023年1月1日 (謹賀新年) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


2023年が明けました。


今年は 

世界は どんな年になり

日本は どうなるのか?


私自身は どうしようかなー?と。







昨夜はTVも面白くなく

紅白は録画し

予定通り22時には寝てしまいました。


7時には布団から起き

おせちの支度をし

8時には 家族4人で( 部屋は別々だけど)

お正月料理を食べます。




昨日煮染めの下ごしらえに

こんにゃくを切って グルン としてたら

次女が 『やりたーい!』と

代わりました。


お料理のYouTubeをみたから

やってみたかったと。





これだけやってまた二階にあがりましたよ爆笑爆笑爆笑


煮染めも以前は各材料を買ったけど

今は こちらを。





一年に一回しか出さない お重 も出しました。


で、毎年 お重に並べるのを悩むだな〜爆笑爆笑爆笑



新聞屋さんがポストに入れる音をききました。


年末年始も関係なく

お仕事されてる方々

ありがとうございます。




さー今年も乗り切りたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ







2023年も【しんりの自己中心日記】

をよろしくお願いします。