2022年 大晦日。今年も後数時間。 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

こんばんは🌆


1968年(昭和43年)12月31日 19時ごろ

私はこの世界に出てきた。


54歳になりました。


三人より プレゼント🎁もらった❣️



ナッツ類と抹茶は長女から。

次女と長男はこちら。









このお店 好き❣️





9月23日から12月31日まで


【なんちゃって でもマジ100日ダイエット】を

実施してたよ〜ウインクウインクウインク


初日   9/23の 体重 54.6kg。

100日目 12/31の体重 53.3kg。

理想は 52kgにしたかった。

(7月8月は体重 55.5kgあったから)


体重より体脂肪なんだよね。


10月に体脂肪計体重計を買った。

10/13 が 36%

12/31       35.5%


宅トレしてます。

低脂質料理や

痩せスープに

ケトジェニック料理とかにしてみたけど

無理だったから


食事は変わらない


【食べすぎない】ようにして


食後の宅トレ60分とか してる。


食後30分から60分以内に運動 って言うの聴くたびに


「食べなきゃいいじゃん」とは、思う爆笑爆笑爆笑




理想は 50kgで

沢山のお腹にいる ポニョをどうにかしたい。




今年も一年ありがとうございました。



今日は 紅白は録画し22時には寝ます。



よいお年をお迎えください。