11月29日 (肉の日 美味しい厚切りステーキが食べたい❣️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は快晴

午前中に散歩しながらホームセンターへ。

帰る時から風が強くなりました。


今日は 曇り時々晴れ 予報。

気温−3℃の14℃。






先週からホームセンターへ行きたくて行かず

昨日は衣料品も売ってるあまり行かないスーパーに スニーカーを見に。


またまた長女がご一緒。


スニーカーはいいのがなく

「ここまで来たらからホームセンターまでいくけど どうする?」と聞いたら


「行く」との事。


20分歩き ホームセンター到着、

雑草とコケの除草剤購入。



「本屋なんてなさそうだよね」と言うから


「すぐそこに イオンスタイルがあるけど」


「お母さんの言う すぐ は 2〜30分かかる」と長女。


すぐよ、すぐ、

2分で到着。


(あー、さらに3分歩くと しまむら がある)



本が好きな長女。



こちら 購入。(咲夜読み終わり)



私も マンガが読みたく、娘に聞いたら

Twitterもやってる方との事。














スマホのゲームを3種類ほど 三年やってます。

・ツムツム

・キャンディークラッシュ

・スヌービドロップス


wi-Hiが使える 自宅のみ。


昨日 キャンディクラッシュが


レベル2000まで達成❣️ 👏👏👏🎊🎊🎊






クリア出来ずに半年放置したり

最近は放置はしない、

でも なかなかクリア出来ない時もある。



3回ぐらい課金したかな〜




ちなみに スヌービドロップは

ただ今 レベル990で 一ヶ月ほど

クリア出来ず爆笑爆笑爆笑




とりあえずの目標は レベル1000 





家事をし
ラジオ聴き
10時から散歩して

スマホゲームし
録画をしたテレビを見たり、
時々 レンタルビデオ。
本を読んだり。

フッと思いつき突然始まる 断捨離。


こんなことをしてる しんり です。

(あっ あと 100分ダンスはもうやめたけど
5月半ばからの 筋トレ&ダンス🕺は 継続中。
今月は 脚と腹筋。 食べるから 体重変化なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き   お腹 なかなか 割れないよ〜)



そろそろ 大掃除しようかな🧹?




さー今日も乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و



#医療従事者さん

#保健師さん

大変な状況 すみません

ありがとうございます。




都知事が 昨日 都内の感染症指定病院 数件

視察に行ったと。


今頃 視察?









1人焼肉でも行こうかな?


好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう