11月28日 (亡き父の誕生日だ❣️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 雨降りになる ような 話しだったのに

降らず、助かりました。


今日は 晴れ 予報。

気温+3℃の17℃。


週末になりました。

平日お仕事 土日休みの方々ゆっくりして下さい。

●お子さんのお世話をしてる方

●ある意味お子さんより手がかかる旦那さんがいる方

(私は旦那を年の近い 長男 と思ってました)

●在宅介護してる方


ご自分の時間がありませんが、

時間を見つけて ゆっくりして下さい。



平日 二日ほど休み

土日は お仕事と言う方々

ありがとうございます。

お気をつけて行って下さい。






今週 隣駅のアーケード商店街まで散歩。

珍しく 長女が 一緒に行くと。

(人が多いので 今までついてくる事なくて)



テリー伊藤さんの唐揚げ屋さんが今月オープンしてたのは知ってました。






私が一人で散歩に来た時は 長蛇の列。


この日は 商店街に着いたときは 一人だけ、

帰りに見たら 並んでる方々。



買う予定がなく素通りしたら

長女が「唐揚げが食べたいけど 並んでるよね〜

距離あけてまで 並びたくないよね?」と。


時々一緒に買い物に出ても

次女なら あれも欲しい、これも欲しいのに対して


長女は 何も欲しいとは 言わない。


そんな長女が 【唐揚げ食べたい】なんて

言われた日には 


ハイハイ 並びますよー照れ照れ照れ



フィミリーパック 買いましたよ❣️

(3種類あるけど、すごい辛いのがあり、

辛いのは外し 2種類を)






ゔー 私には ただの唐揚げでした爆笑爆笑爆笑

一つ一つが大きいけど。

(もう 買わないかな?ニヤリニヤリニヤリ)









フランスパンの中をくりぬき

コンビーフ、又はシーチキン

千切りキャベツ、きゅうり、玉ねぎ

くり抜いたパンを

マヨネーズで和えて


フランスパンに詰める



そんな食べ方を 母がよく作ってました。







【いい庭の日】


殿ケ谷庭園は 国分寺駅からすぐ。





この庭園も好き❣️


(今年は 緊急事態宣言からどこにも行けてない)


行かれるなら もしかしたら

一日の定員規制があるかもしれないので

調べてから行って下さいね。








さー週末 乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و








#医療従事者さん

#保健士さん 大変疲れてますよね、

ありがとうございます。




【東京はまだ逼迫してない】


だから〜、逼迫してからでは遅いの‼️💢






東京と近県も そうしましょう。





クルージング旅行してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう