11月25日 ( オイオイ! 巨人は どうした?) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


連休中 晴れて過ごしやすかったのに

連休明けの昨日 曇って 寒くて 時々雨。


今日は 曇り時々雨 予報。

気温−1℃の13℃。






昔 巨人ファン

結婚した相手が 野球より相撲が好きだったから

いつのまにか 野球を見なくなった。


開幕が遅かったのもあるが

そろそろ12月って時期に 野球。


ジャイアンツは 都市対抗野球で

東京ドームが使えないから


別の大阪ドーム?



リーグ戦から ジャイアンツが まじに強いのか? 他のチームが 弱いのか?と思ってた。


オイオイ! 今日ぐらいは 勝ってよ。

一勝は してよ。


昔の巨人ファンより。






日中会談をしてるのを昨日 ネットニュースで知る。




茂木大臣 大丈夫?


ニヤニヤしてるだけの茂木さん




(もしかしたら 動画が 見れなくなってるかも、

Twitter社から 削除された様子)



今日 スガーが会談 

もっと心配。




7年前の新入社員 和解成立。





今 


【サイレント内定取り消し】


があると聞いた。




人格否定したりして 本人から 辞めさせる

ようにする。


それなら 内定 するな!



三月に 大学卒業見込みの

娘二人には


『精神を病んでまで 仕事を続ける必要はないから』と 話してる。











さー雨降りだけど 

今日も乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و







渡辺直美さん 良いよね〜。




一緒に働きたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう