11月26日 ( 湯船につかる派ですが、カラスの行水。 今日は 三の酉) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 降ったり止んだりの一日。

ホームセンターまで 40分ほどの散歩へ出たら

強い降りになったので 

予定を変更し 近所で買い物して

戻りました。


今日は 晴れのち曇り 予報。

気温は +5℃の18℃。 






さてさて 独り言


野球 ソフトバンクさん 日本一 

おめでとうございます㊗️


ジャイアンが弱くて 張り合いがなかったのでは?


原監督は 来季 どうなりますかね。




サッカー よくわかりませんが


マラドーナさんの名前は知ってます。


60歳 

心不全だったと。


お悔やみ申し上げます。





東京都は 『厳しい感染状況』で




28日から約3週間 飲食店は 22時で閉店。協力金 40万を支払うと。


飲食店ばかりが 悪いのかな〜?



GO TOイートは 一旦取りやめ。

GO TO トラベルは 継続。



都民に 医療崩壊の回避の為

『不要不急の外出を控える』ように。



全国的に GO TOトラベルは中止にして下さい。

そもそも GO TOは コロナが終息したら と言う話しだったはず。


西村さん 『緊急事態宣言も視野に』

政府が 後手後手なのに


国民を 【脅してる】


私にはそう聞こえ。



【神のみその知る】と言った西村さん


「あれは 専門家会議の 座長がいつも

言う言葉で  自分が言ってるわけではない」と。



あーあー そんなふうな言うだ。笑える。







●手洗い

●うがい

●手で目鼻を触らない











こちらの先生 色々叩かれてる時もありますが

私は 信じてる。



目鼻は 粘膜だから と 最初のころ ニュースで知った。



で、先週? 今の 厚労大臣 



目をくり抜いた フェイスシールド 付けてた。

意味ない。





さー今日も乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و







入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう