11月22日 ( 今日は二十四節気の 【小雪(しょうせつ)】 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 快晴で 午前中散歩に。

風が強く 木から 葉が舞ってました。


今日は 晴れのち曇り 予報

気温−1℃の19℃。




二十四節気の 【小雪】







さまざまな雪の名前を見てたら


この歌をおもいだしました。


7つの雪があるって。





この歌 好き。


後 吉幾三さんの 【雪国】も好き。







昨日の東京 快晴


歩きながら 撮った写真。


マンション現設現場のクレーンと青空



近所なんだけど 以前は 一階が駐車場

二階が ゴルフ屋さん。(その前はスポーツ用品屋さん)


閉めるとは聞いてて 後に何のお店が入るのか?と思ってたら 取り壊し、で14階建てのマンション。


マンションの裏側は 環七(北側)

こちら側は 南側で 全室 ベランダ

日当たり最高❣️



紅葉の 【赤】







紅葉の 【黄色と青空】










栃木県烏山の hinokiyaさん


今日 【復興祭】 (今シーズンもそろそろ終了間近)







今日のお天気は どうですか?


今のこの状況でなければ 電車と新幹線で

行けた距離。(息子を連れてどこかに泊まってね)



紅葉が 綺麗だろうな。






ラジオ聴いてたら よく聴く、曲が流れた


この歌 【紅葉(もみじ)】って言うだ

知らなかった爆笑爆笑爆笑











さー連休二日目、

乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و



#医療従事者さんありがとう

#介護士さんありがとう

#配送業さんありがとう

#連休関係なくお仕事の方々 ありがとう。






好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう