11月23日 (勤労感謝の日 = 新嘗祭) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜でーす。

一週間の始まり始まり〜👏👏👏



昨日 気持ちの良い 日曜で

玄関前の掃除(雑草抜いたり)しました。


今日は 晴れ時々曇り 予報。

気温−1℃の19℃。







【勤労感謝の日】









お仕事の方々いますよね。

ありがとうございます。

行ってらっしゃいニコニコニコニコニコニコ



勤労感謝の日は 収穫祭 (新嘗祭)






26年前の11/19に 結婚して

翌日からアメリカ西海岸に 新婚旅行へ。


旅行中 サンクスキビングDAY(感謝祭)があり

お休みの施設が沢山あり


私達は 「ナッツベリーファーム」と言う

スヌーピーがキャラクター達がいる

遊園地へ、行きました。


何かに乗ったかも 忘れたけど

スヌービがいたのだけは 覚えてます。






昨日 国道を一時的に止めて 防災訓練をしてました。


そんな 夜 地震。

筋トレ中で 最初は 私の動きが大きく

家を揺らしてる?と。




最近 震度3以上の地震が少ない と

聞いてて 


怖いな〜とは思ってはいました。







たまごっち 懐かしい。


私が結婚した時が 第二次ブーム。

子どもが幼稚園時代が 第三次ブーム だったような。



理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







さー今週も気をつけて乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و