11月21日 ( さー 三連休。医療従事者さん、ありがとうございます) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


週末、三連休です。


平日お仕事だった方々 お疲れ様でした。

お子さんが小さい ワーママさん達は

休めないですよね。

少しでも ご自分の時間が持てますように。


休みの日は 奥様にかわり

家の事、お子さんの為に時間を作る

男性方々も お疲れ様です。


平日二日ほど休みで 土日は 仕事の方々がいますよね、

ありがとうございます。

気をつけて。




昨日 暑かった💦

風 強くて。


今日は 晴れ 予報。

ただし、気温が−5℃の 19℃。


お願いだから 季節に合う 気温で

お願いします😭😭😭






ハムスターを育ててる mayukiさん





自粛期間中から 

マスクを作り 欲しい方々に送り


レジ袋有料化から

エコバックを作り やはり送り


ポーチを作り やはり送り


(マスク、エコバック 買いました)


ご自分ように カレンダーを作ったら

欲しいと言う方々がいたからと


3種類の カレンダーを作り


私も カレンダーと & 娘がポーチを欲しがり

購入しました〜



今週 届きました❣️




壁掛けカレンダー




季節季節の ピーちゃん、先代プウちゃん、

今プウちゃん。

可愛い💕



娘は 以前おにぎりエコバックを私が購入したら




(お店で 「この袋にお願いします」と

渡すと お店の人 必ず 『美味しいそう、

お腹すいた〜』と)



この柄で 娘がポーチ 購入。




中も生地があり

マチもあり

次女が喜んでました照れ照れ照れ




先代プウちゃんは 頬袋に沢山 食べ物詰めてて

、頬が 赤くなってました。


今プウちゃんは そんなこともしなく

ガラスのお皿を咥えて運ぶ仔。



が 最近 頬袋いっぱいにした

今プウちゃん。





凄いですね爆笑爆笑爆笑


重いだろうな〜。

















牡蠣 苦手。

旦那がカキフライ好きだったから 夫婦2人だけだった

5年間 よく 揚げてたけど。

私は 食べなかった。



カナダに留学してた 次女は あっちで 

生牡蠣 沢山食べたらしい。







さー 【我慢の三連休】 との事。


寒いようなので 【体調崩さない三連休】

にしましょうね。









乾燥すると 朝 声 がね。






ようやく 政府が 都医師会の提案に乗ったか?










こちらは↓ 感染症専門医の方が

以前Twitterにあげてたポスター。









私達家族も また気持ちを引き締めて


数週間後 感染者がもっと増えるか 減るかは



【一人一人の気持ち】ですからね。






最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう