11月20日 ( 神のみぞ知る それなら あんたら必要ないじゃん⁉️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


暖かい朝です。

今朝の最低気温18℃。


今日は 曇り 予報。

気温は−1℃の 24℃。


傘を持った方が いいらしい。


地球🌏 が壊れてるショボーンショボーンショボーン












散歩してると つぼみが膨らんでいる 花があり

【つばき】と思ってたら


いまの時期は 【サザンカ】 らしい。



同じ ツバキ科。


花がそのまま落ちるのが ツバキ


葉が落ちるのが サザンカ



落ちるまでわからないのか爆笑爆笑爆笑










【5つの小】を 実施して欲しいと会見した

東京都知事。


会食をしないから ピンとこない。





【小人数】を 『こにんずう』と無理くりあり。


【 小 】 でなく 【 少 人数】 だよな〜 と


よる Twitterがザワザワしてたが


都知事なりに 考えたわけで。






会社員は 【会食】しないとダメなのか?









【神のみぞ知る】


あんたら 必要ないじゃん‼️







私の ブログ

不愉快に思う方々がいると思います。


私は私なりの

うちはうちなり の 

感染対策してます。

気をつけてます。



が きっと 気をつけてても かかる時がある。

(無症状でかかってるかも)



遊んで かかるか?

対策とり かかるか?



正直 どうせ かかるなら 遊んでたほうが

いいだろうな〜とは思う。



神経質だよ と 言う人もいる。




【正直者はバカをみる】









さー金曜日 乗り切りましょう〜٩( 'ω' )و

















好きなピザの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう