10月21日 ( 12日後には11月 ) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 午前中は雲が多くて

午後からスッキリ晴れました。


今日は 晴れのち雲 予報。

気温は 昨日と同じ 21℃。





ラジオから…




その①


今って 【韓流】ブームで、


第4次 韓流ブーム。



一次韓流ブームは 【冬ソナ】との事。

(2002年韓国で放送。日本では2003〜2004年に放送)


私は 冬ソナもヨン様も興味なかった。



娘達が小五ぐらいの時

次女が 韓国女子グループの【少女時代】を好きになり 


『クラスの友達と新大久保に行きたい』と言うから


子ども達だけで 行っても大丈夫なのか?

(私自身が行った事ない 街 だから)


と 私が付き添い、

娘達のクラスの女子を 8人ほど と

新大久保へ。


賑やかでしたね。













今 次女の好きな韓国グループは

男子のグループで

【seventeen】


大人気は BTS(防弾少年団)



思わず 男子グループだと


『ジャニーズ?』と聞いて 笑われる爆笑爆笑爆笑




ラジオから その②


昨日9時からの番組で

10時からのゲストが

『力道山の妻 田中敬子さん』でした。


FMラジオ等には出た事はあるけど

AMラジオは 初めてと。


10時から散歩に出たから

聴いてなくて。あとで再放送聴く。

(イヤホンして外を歩くの苦手)



39歳(1963年)に亡くなった力道山。

1968年生まれの私はリアルタイムでは

知らない。



奥様は 田中敬子さん

79歳なんだけど、声が若かった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/49db73cbb2b77dfdaf68a3957234fc68b5c661e7
















思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








東京都が払ってるんでしょ〜。









さー今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و





昨日 自動販売機で今季発見!






お汁粉、焼き芋、干し芋❣️
痩せられない爆笑爆笑爆笑