10月20日 (上皇后美智子さまの お誕生日 86歳。おめでとうございます) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日はお昼前から雨が降り出しました。

今日は 晴れ時々曇り 予報。
気温+6℃の23℃。

『久しぶりの晴れだから
大きな物が干せますよ』と 
お天気お姉さん。

今 外に出たら 雲が流れてた。




スマホを動かしたから 流れてるのが
わからないけどね爆笑爆笑爆笑






日曜深夜の NHKの 【アンという名の少女】(カナダ製作)を 毎週楽しみに見てます(録画して翌日に)    【赤毛のアン】なんです。



若い時 【赤毛のアン】を読み。

その後 続編が出れば 必ず買ってた。
(10冊ぐらいは あったかな〜)


何度も読み、
結婚した時も 『赤毛のアン』10冊は
持ってきた。

子どもが生まれ 本を読む 余裕がなく、

屋根裏へ。



子ども達が 幼稚園、小学校と進み
余裕が出てきて

【本を読みたい】気持ちになり
屋根裏へ 上がり、

赤毛のアンを探したら


無かったショボーンショボーンショボーン


あっ🤭 捨てたんだ‼️


余裕がなく、
この先も読めるなんて思わなくて
色々片付けした時に 
処分した。




また、読みたい‼️と思う❣️











ベリーショートだから
ムースつけて 手ぐし。






さー今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و








織田裕二さんの 【SUITS 2 】も 最終回だった 昨夜。(こちらも 録画。 全て録画)


パート2は なんだか よく分からなくなって
見なければいいのに 結局 見てる。