10月15日 (今日から月曜あたりまで また 雨降り ☂️) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は グルーと遠回りして隣の駅のアーケード商店街へ 散歩して 6000歩。


今日は 曇り時々雨 予報、

気温−3℃の20℃。




昨日 工務店さんが来て

てっきり 屋根に上がるのかと

思ったら 周りをみて、

私の話しを聞いて 


前回の修繕が 10年前だから やはり

色々 直した方が良いと。


見積もり 出してもらう事に。


来週 屋根に上がると。


二階建てだから 三階建てよりは

そんなにね。


100ぐらいなら とは 話しました。


ただし、昨日は話し忘れてたけど

トイレの壁紙と

脱衣室の床も 張り替えたい。


と なると +50は あるといいのかね。



某掃除メーカーにも トイレ等は

見積もり 頼む予定。




さー しんりの家は どうなるのか?






夏前から 実家の横須賀や 三浦 逗子、横浜で

【異臭】がすると。





最近横浜駅でも異臭がして

近隣の 消防署が その匂いを採取出来て


調べて貰ったら 

ガソリンとかに 含まれるてるもので


身体には 問題ないと。




【青潮】って言う方もいました。


海からなら 異常温暖化なんですかね。















娘達すき焼きの肉がきらい。

きのこもキライ。





きのこを使ったレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【きのこの山】【たけのこの里】



私は 【たけのこ派】










さー寒いので 風邪ひかないように
乗り切りましょう〜٩( ᐛ )و






これって どうなのよ💢