”猫のお言葉Tシャツ絶賛発売中!” 私にも届いた❣️ | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

夏に cozyさんの追悼展を開催した
企画者のお一人 夏夫さんも 購入した

猫のお言葉Tシャツ。




一昨日 小説三冊が先に届き



送料の差額が発生し
返金ではなく

【猫のお言葉ハガキ】が 差額分として。


猫のお言葉シリーズ 大好き❤


Tシャツは今日 届いた❣️

息子と兼用かな?と Lサイズにしたけど
私 独り占め だな〜( ´艸`)



(長袖の上から着てます。
私の後ろは気にしないで〜爆笑爆笑爆笑)





cozyさん‼️   
素敵な小説と
素敵なTシャツ  

大切にしますね。