7月30日 (今日はプロレス記念日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 時々ポツポツ 降ってたけど

歩けば暑く ジッとしてるとひんやり。


今日は 雨のち曇り 予報。

気温は±0℃の26℃。






長梅雨なのに 

だいぶ前から セミがなきだしてますよね


近所の神社は 鳴き声は聞こえるのに

セミの抜け殻がなくて。



で昨日 別の場所で 見つけた 

【セミの抜け殻】達。







いつもなら 持ち帰るけど

今年からはもう 持ち帰らないことに爆笑爆笑爆笑



セミが土から出てきた 穴だらけの

木の周りを見てたら 

もう力尽きた セミが…



例年 8月の半ばすぎに 

ポツンポツンと道の真ん中に落ちてるのを拾い

緑の方へ。



昨日は まだ7月だよ と思いながら

拾った。


時々 最後のチカラで バタバタする仔も

いるけど 完全に 力尽きてた。


アリたちに食べられる前に

(アリが食べるのも自然)


木の平たくなってる場所へ置いた。





セミが鳴くのは 【子孫繁栄】

オスしか鳴かない


『俺はここに居る!』と知らせてる。


【求愛行動】



http://www.flanet.jp/column/201608.html




雨 ばっかりで 

晴れてる時間があったかな?


どちらか わからないけど

見つけられた?


短い一生

お疲れ様。









小池都知事が 『これは 第二波だ!』と言ったとか。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366846



今更ですか?


都民の私は 前から 思ってたよ。




だから どうしますか?




近所を歩くと 貼ってある



これが 都からの お墨付き。







さー今日も乗り切りましょうー٩( ᐛ )و








#私は うつしたくない うつりたくない


#私 一人 接触 減らす














プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう