7月22日 (今日は 大暑) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 天気予報では大気が不安定で

カミナリがなるかも?とは言ってたけど

私の地域は 大丈夫でした。


今日は 曇り時々雨 予報。

気温−2℃の28℃。


今朝はまだ降ってないけど

この後から降り出す様子。


息子の行く時間帯は降らないで欲しい。


私は隔週木曜の作業場が

明日は祝日なので 今日に振替。

お客様都合で サマータイム時期なので

午前中からの作業。

やはり 行きだけでも 曇りで…










今日は 【大暑】





例年なら もう 梅雨明けしてる時期。

だからなのか?


今年の夏は 【冷夏】と言う人もいる。


もう一つの理由に

この時期になっても 

台風の発生が少ない事を言ってた。

(台風2号までは 発生してるとのこと)



冷夏って こんなに蒸し蒸しだったか?








昨年の台風被害で 不通だった

箱根登山鉄道が 明日 開通。








やはり 疑問に思ってる人がいた。



不思議よね〜❓







昨日 大学に行った長女

「混む前に…」と 8時に出て 8:15頃の電車。


座れないし 立ってる人もいたけど ゲキ混みではなかったと。


帰宅 17時。お疲れちゃん‼️



夜は うなぎご飯。

夏を乗り切りましょう‼️



買い物にでた 次女が 可愛いパンがあったからと 


【うなぎパン】爆笑爆笑爆笑













さー今日も乗り切りましょう〜ね。٩(^‿^)۶




#私は うつしたくない、うつりたくない


#私 一人 接触 減らす






【Go To キャンペーン】ってこんなにあること初めて知ったびっくりびっくりびっくり



・トラベル

・イート

・イベント

・商店街







好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう