7月21日 (今日は 土用の丑の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日も 曇ってたけど 蒸し蒸しで

シーツ類を洗濯し、干しました。

夜中少し 雨が降ってました。


今日も 曇り 予報。

関東一部では 少し雨降りの様子。

気温は−5℃の28℃。




今日は 【土用の丑の日】






冷凍室に 入ってるので

忘れなければ 今晩の夕食に 出るでしょ爆笑爆笑爆笑






私の好きな画家さん 丁子紅子さん。


女性像や月 などを描いてます。






今月の4枚に 【アマビエ】‼️


私には 手がでない値段なんだけど

思わず 通販サイトを見てみたら


売り切れ でしたショボーンショボーンショボーン


https://benikochoji.thebase.in/



一枚一枚 手描き。







昨夜 次女と 就活の事で話してたら

髪が長く 前髪を 横にかきあげてる

姿が 


何かに 似てる?と思いながら

話しをしてて


「あっ アマビエに似てる‼️」と



我が家に 疫病退散の妖怪がいました爆笑爆笑爆笑












リモート授業の大学でも

前期のテスト期間になりました。


ゼミも含め 4科目 取ってる

長女。


少人数での 対面授業もあり

この前も お昼前に大学へ。



今日は レポートでは無理らしく

大学へ行っての 試験とゼミ。

(持ち込みありの試験なら リモートでもいいのになーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)


朝の 通勤ラッシュ時間帯に。


私は 通勤ラッシュ時間帯を避けてるので

どの程度の混み具合なのか?



「遠いから(混んでるから) 行けない場合は?」と

聞いたら


今日が無理なら 来週、

絶対に 来て欲しいそうです。



仕方がないですね。








さー今日も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶












この時 作った 【2000円札】を

見かけなくなりました。


もう 刷ってないのか?







理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう