7月20日 (今日は海の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜日でーす!

一週間の始まり始まり〜👏👏👏



昨日は 晴れて 本当に久しぶりに青空が見えました。

外からの風が気持ちいいのに

娘たちは 午後からエアコン入れてました。






今日は 曇りのち雨 予報。

気温は±0℃の30℃  

蒸し蒸しかな〜




明日 【土用の丑の日】



この 暦生活のTwitter好き❣️







食べたい❣️



ブロガーさんが ご主人のために

小豆を煮て 

小豆汁を飲んでもらってました。


今も 煮てるのかしら?




https://style.nikkei.com/article/DGXMZO05356900Y6A720C1000000/



でも、トイレが近くになる?










小豆 売り場が 空になってるか?







たけまりさんの ダンス 続けてますよ。


平日は19時から 色々なダンスを 30分。


土日は 【100分ダンス】 を15時から

踊ってます 🕺


(今までの色々なダンスで構成した動画で

一つのダンスでも 足踏みがあり、

ダンスとダンスの間には 30秒の休憩あり)






片方の 腰についたお肉が 取れました‼️爆笑爆笑爆笑







さー今週も気をつけて乗り切りましょう٩(^‿^)۶




今週は木曜から4連休だね。

【スポーツの日】は【皆んなで開会式を見よ!】って休日にしたけど


延期にしたんだから 平日に戻せなかったのか?







# 我が家は自主規制中


#私は うつしたくない、 うつりたくない


#私 一人 接触 減らす










土曜のニュースだったか?

藤沢の海で 遊泳禁止エリアを分けた。



で、今年は 神奈川県は 遊泳を禁止したけど、


サーフィン🏄‍♀️は オッケー👌 なんだって‼️


密になって 沖合にいましたよ。



泳ぎはダメで

サーフィンは良いんだ



不思議だ〜❓❓❓



おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう