7月18日 (今日はホタテの日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


週末になりました一週間お疲れ様です。

土日関係なくお仕事の方々

雨なので 足もとお気をつけて行ってらっしゃいませ。


そうそう、傘をたたんで 手に持った時

後ろにも人がいますので ご注意を。




昨日、午後には霧雨でしたが

私には寒かった。

今朝も雨降りです、午後には上がる予報。

気温は+5℃の27℃。


野菜類が高いです。

日照不足だから 今後も心配。





京都アニメーション放火から今日 1年。


現地追悼は 感染拡大防止で 実施しないとの事。


YouTubeチャンネルで10:30〜10:40 配信。




昨日 石原裕次郎さんの 祥月命日。


生前 【雨男】だったと。


梅雨の時期だから

確かに 祥月命日は 雨 ですね。



一度 横浜 鶴見の 【総持寺】へ行きたいとは

思ってる。


(横須賀の実家に帰ると 電車の中から

鶴見大学が見えるから 大学の裏 とは聞いてる)





最近のネットニュースで

『石原プロモーションが解散』


Twitterで見つけたのは 

スタッフさんの公式Twitter








再放送を色々やってるけど


【西部警察】が見たい‼️と


あれは ドンパチ が凄いから

今の放送基準?に引っかかるようです。




【太陽に吠えろ】

【大都会】とかも見たい。


レンタル屋さんには置いてあるのは知ってる。





でも、石原プロモーション所属の

俳優さん達も 歳をとりましたね。


まー私も ババアだから仕方がない爆笑爆笑爆笑






さー体調崩さないで

土日 乗り切りましょう〜٩(^‿^)۶













一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう