6月27日 (今日はちらし寿司の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


5日間 お仕事 パート アルバイト

児童 生徒 学生さん達も

お疲れ様です。


土日関係ない 方々 

気をつけて行って下さい。




昨日は 曇ったまま とか言ってたのに

太陽が顔を出してました。



【環水平アーク】が見えたそうです。





今日は 曇り時々晴れ 予報

気温は+3℃の33℃ (あぢぃー💦)







学生時代の友達から 郵便物が届いて

中を開けたら 



綺麗な 花柄の うちわ。




今年 鎌倉市観光協会さんが作った 

納涼うちわ。



『見てたら しんりを思い出したから』と

送ってくれた。


ありがたい❣️



一年に一回は 

彼女の方 横浜か 鎌倉 で

私の方なら 新宿や 大手町で


お昼たべたり するんだけど


今年は 『無理だよね〜』って。





いつか また会えるよね。




昨日は 77年前に 【トムとジェリー】の

公開日だったと。





26年も経ちました

【松本サリン】





今日の文化放送に 出演。








今回の 【東京都知事選】

コロナの関係で 当日より


期日前投票を選管は 勧めてる


最近は 私も息子も期日前投票。



知的障がいの息子にも 選挙権がある


いつも、掲示板の前に 連れて行き

本人に写真から選んでもらい


私が その人の名前を書いたメモを

投票所の担当者に 渡し

そのメモを見ながら 

息子は 書いてる。



そんなやり方でいつも いいのか?とは

考えるが 


息子にも 選挙権がある。








さー水分補給しながら 

暑さを乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶






ちらし寿司は 雛まつりとこどもの日



ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう