6月26日 (今日は雷記念日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日 息子が出る40分前 結構な降り方。

息子が出る時は 小雨に。

私が出た時は霧雨でした。

帰る時は 雨 上がってました。


今日は 曇り一時雨 予報。

気温+8℃の32℃ 

湿度60% 

蒸し蒸しですね。






コロナで 在宅勤務になり


でも 【確認のハンコ】が必要で

出社。


【ハンコ】は 必要ない。


って言ってたような気がするけど、



ハンコ制度を継続したい







以前みた TVで


日本に住む 外国人が【ハンコ】に興味をもち、

ハンコ屋さんで 作って貰ってました。



外国は 手書きで【サイン】だから


【ハンコ】を持ちたかった と話してましたね。




無くすと大変ですが爆笑爆笑爆笑






カルビーが 出社せず、在宅。














空を見たり

曇を見たりするのが好き。




雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Twitterで登録してる 荒木健太郎さん









この絵本を持ってます。










さー金曜日!
今日も気をつけて乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶





あら?ラスト金曜日だね。

『プレミアムフライデー』 死語か?爆笑爆笑爆笑




#我が家は 自主規制中

#私は うつしたくない うつりたくない

#私 一人で 接触 減らす



三週間ほど ネットスーパーは控えてたけど
先程 ポチり。

さっき ポチり
今日の夕方 届く。