6月20日 (板橋区内での迷子犬) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


週末になりました。

一週間お疲れ様です。


土日関係ない平日休みの皆さん

気をつけて行って下さい。




昨日は一日中雨、作業場に着いた 10時前

雨が少しあがりました。

寒い雨降りでした。


今日は 晴れのち曇り 予報。

気温は+8℃の29℃。





15日(月) 娘達とちょっと離れた商店街に買い物してたら 【迷子犬】の張り紙が電柱に。


「最近迷子になったんだね」と話しながらも買い物し


帰宅したら ボストに 同じ チラシが

入ってた。




・6/8(月)に首輪が抜けて 逃走。(その場所の記載はなし)


・6/12(金)に氷川図書館付近で目撃情報。

(私が利用する図書館)




で、18日(木)に 午後 その図書館の帰りに

フッと 顔をあげたら

狭いバス通りを 茶色の犬が走ってた。


ちょっと距離があり、走ってバス通りへ出たらもういなく、

もしかしたら よく見かける 飼い主さんが

自転車に乗って散歩してる 犬だったか?と。



帰宅し 長女にも話しはした。



で、昨日 長女が11時前に買い物に行って

帰る時 神社を通り抜けようとしたら


茶色の犬がいて、呼びかけてたけど

境内の方へ。


帰宅し すぐ このチラシの連絡先に電話したそうです。(18日に 私が見かけた事も話したと)



結構 池袋方面からも 連絡が入るそうです。








長女はしばらくして神社へ行ったら飼い主さんらしき方がいたと。




暑い日もあり

昨日のような 冷たい雨。


ご飯はどうしてるのか?

夜は隠れてるのか?








16〜7年前ぐらいになるか?

実家に子ども達と帰省中

姉が大切にしてた 猫がいなくなり


その日一日中姉は部屋掃除をし

ゴミ袋4つを夜 出しに行く時


猫が一緒に外へ出たから

いつもなら一緒に歩くのを

暗かったから 


・一緒には行かないよ

・ここで待ってて(自由に出入り出来る場所あり)


と話し ゴミ捨へ。


すぐ戻ったけど


外や家の中に 猫はいなく

探したけど 出てこなく


次の日も色々探して


3日目に TVで見たと言う


【ペット探偵屋】さんに連絡。



張り紙 チラシを配り

三日間 探して貰ったけど


結局見つからず。


探偵屋さんも 『情報が入らないなんて珍しい』と。



あの時 一緒にゴミ捨てに行ってたら、

あの時 家の中に入れてたら、




5年前かな?


姉の旦那さんが 猫が欲しいと

保護猫を 飼う事に。


その時姉が


「あの子を想うと 飼う気は ないんだよね〜、

あの子にも 悪いし」と言ったのが印象的だった。



いまでは 姉に懐いてる


あの子の生まれ変わりか?





板橋区内、

豊島区内

環七沿い

中山道沿いで 茶色の犬を見かけたら


連絡してあげて下さい。



無事に飼い主さんの元に帰れますように。









さー暑くなりそうだ

水分補給で 乗り切りましょう〜٩(^‿^)۶






#自主規制中


#私は うつしたくない うつりたくない


#私 一人で 接触 減らす






好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう