今日はベースボール記念日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

1846年6月19日に 

公式の記録が残る史上初の野球の試合が

ニュージャージー州で行われた。



だから 今日 プロ野球を開催したのか?


夕方の夕飯の支度から 文化放送を聴いてる

18時から 野球放送。



昔は 巨人と西武ファン

結婚した時、相手が

野球より 相撲好きで

野球中継を見なくなった。



久しぶりに 夕飯食べながら

【野球を聴いた】






ユニクロのエアリズムマスクを

授業もなかった娘達に

ネットからの注文を頼んでおいたら

『アクセス集中で開かない』と。


長女からは 『お店も ゲキ混みみたいだから
行かない方がいいからね』とLINE。


とりあえず 私と娘達には 

洗って何度も使える
オーガニックコットン
夏用マスクは 
それなりの 
値段で ポチっとはして
手元にある。


それに ユニクロで 
エアリズム下着と
夏用パンツを買って

型抜きし 何枚かは 作ってはみた。

上のが エアリズム生地。






でも、ひんやり夏用と言っても
口を覆うから
暑いよ😵😵😵💦