6月19日 ( 雑感) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は曇り 暑かった💦

15時すぎには ボツボツ降ってきてたな〜。


今日は 雨時々曇り 予報

今朝はもう 降ってます。

気温−5℃に21℃。


歩いて汗かき、電車の中で身体が冷えて

風邪ひきます。

咳してる 方々が多いです。


体調気をつけましょう。







他の都道府県への 移動自粛を今日から

解除しまた。


タイ、ベトナム 豪州、ニュージーランドから

往来許可。


接触アプリが よくわからない。






そんな中 長野県は

東京へ行きのを 『慎重な対応』と呼びかけているようです。


それが一番良いと思う。



昨日 東京の感染者 41人(夜の町関係者10人)



都民として 気をつけていきたい。





今日から ユニクロが エアリズム生地で

マスク販売。


夜中に ポチっとするつもりが


【昼間】から との事。


3枚入り 税込み 1000円ちょっとのようです。





横浜港に停泊した

ダイヤモンドプリンセス号の

乗客で


当時 船の中からTwitterした方がいました。

(私は見てないんだけど)


下船した後


中の様子を詳しく 書いてました。

(こちらは、読みました)


それが 電子書籍になったと

昨日久しぶりのTwitter。


売り上げは 赤十字社へ。



(ダイヤモンドプリンセス号の乗客は

結構 叩かれてましたよね)









『ハローページ』が廃止。



昔は 電話BOXから

【電話帳】で 探して かけてました。






こちらの映画を観たと言うブロガーさん






昔 みたような気がした 映画を思い出し



主人公の 名前が


クンタ・キンテ だったようなと。



【ルーツ】 でした。




アメリカの 黒人の方が白人警察官に

押さえられ亡くなった事から


抗議活動があり、



【風と共に去りぬ】が今

観れないと。








さー雨降り金曜日

今日も乗り切りましょうね〜٩(^‿^)۶






#自主規制中


#私は うつしたくない  うつりたくない


#私 一人 接触 減らす


朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう