4月28日 (今日は象の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 午後から曇りだし 雨になりました。

今日は 晴れのち曇り 予報。

気温は+1℃の18℃。





Twitterで フォローしてる方に


お笑い芸人界初の寝たきり障がい者


 あそどっぐさんがいます。



Eテレの【バリバラ】にも 出てるので

見てる方は知ってますよね。



先日 【春キャベツのチーズダッカルビ】を作ってました。



ちょうど 春キャベツがあったから

作りました。


私は 春キャベツの 上に 長ネギの みどりの部分も 細かくして 入れてみた。




完成!


肉に

生姜にニンニクにコチジャン、酒、醤油、

はちみつで味付けしてるから

美味しいよね。



子ども達も パクパク食べてました❣️





あそどっぐさん 自立して一人暮らしですが

24時間 ヘルパーさんがきてます。


それでも、配信したり

その 編集は ご自身でやってます。



そうそう、痩せるダイエットの逆で

太るダイエットを実施中。


なかなか 体重増加しないとの事。








子ども達が小一の時の校外学習で

上野動物園の 象舎のバックヤードに

入れてもらい 持ってきた野菜を児童は

あげてました。



象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



知的障がいの息子が その時は
普通級にいたから 私は 息子の【付き添い】




今 色々な動物園 水族館が 臨時休館中で
Twitter等で 生き物達の 動画が上がってます。

楽しいです。





さー身体を動かし
今日も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶








#医療従事者さんありがとう
#介護士さん保育士さんありがとう
#物流 宅配の皆さんありがとう
#新聞配達員さん郵便配達員さんありがとう
#食品 スーパーの皆さんありがとう
#交通機関の皆さんありがとう

#STAY HOME WEEK
#おうちにいましょ

#今 私達に出来ること