4月27日 (今日は哲学の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜日でーす!

一週間の始まり始まり〜👏👏👏



昨日は気温が高くなりました。

「外へ出よう(散歩)」と思いながら

確か 都が週末外出自粛を言い出した

3月末(3月の3連休後)から は出てないから

まーいいかっと 家の中で。


今日は 曇りのち雨 予報。

15時ごろから雨降りなのかな?

気温は−6℃の18℃。





昨日は 

私は 【12枚のマスクを完成】させました。





作り始めた時 次女が 可愛いと言いながら

使うのは 最後の最後と。


別に 誰かに使ってもらうとかとは思ってなく

自己中で作ったからねウインクウインクウインク



息子は 昼ごはん後の 買い物へ。

今日はまた 出さない。



娘達も 家の中。

ただ、連休明けから始まる


web授業の事で

ノートパソコンが一台しかないから


二人の講義が 重ならないなら 一台でもいいんだけど、重なった場合を考えて 

【10万円】✖️二人分 で もう一台 購入するか?とか 二人で 検討してますよ爆笑爆笑爆笑



【どう森】(最初何の事か?と思いました)

任天堂 スイッチの ゲーム


【どうぶつの森】も 買いたいとの事。





長女は 今日から三日間で 科目を選択。

(いつもなら 一週間の時間内で おためし講義があり 決めてた)


次女は ゼミと 後 一科目 だけ。

ただ、友達と話してたら 後 2〜3科目を取ってたから どうしようか?考え中。



4年だから 【卒論】もある。

次女は 個人ではなく グループで書く。


長女は 個人で書くにしても 現場に出るから

どうなるのか?と。








こちらの【アマビエ】は

ブロ友 ココロノデドクックスさんが製作。










さー身体を動かし

今週も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶






#医療従事者さんありがとう

#介護士さん保育士さんありがとう

#新聞配達員さん郵便配達員さんありがとう

#物流 宅配の皆さんありがとう

#食品 スーパーの皆さんありがとう

#交通機関の皆さんありがとう


#東京 STAY HONE 週間

#おうちにいましょ

#今 私達に出来ること










昨日の東京都の感染者数が 13日ぶりに

100人を下回り   72人。



この数字を

『減った減った 5/6で解除』と思う人。


『まだまだ 5/6以降も継続』と思う人。



あの人はきっと 前者。

私は 後者。











哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう