4月21日 (今日は民放の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は夕方まで雨降りでした。

今日は くもりのち晴れ 予報。

気温は+9℃の21℃。

朝の気温は低く 9℃


この温度差 風邪ひかないようにしましょうね。





次女が 昨日 友達と LINEのビデオ通話で

話しをしてました。


事前に 話しを聞いてたので


二階から ケタケタと 笑い声も

楽しそう。



なんにも なければ

この時期 学校で 勉強し

友達とも 遊んでるのに。



今日は LINE通話で 『ランチ会』との事。





昨日の夕方のニュースの最後に 話してた

日本テレビの男性アナウンサーの言葉が良かったと。






夜のNHKニュースの女性アナウンサーも


『自宅にいるのは 性格的に苦手だけど

今は 自粛してます。気持ちが沈む時は

友達と 電話して話してます』と。











フォローしてる ブロガーさんの

小二の息子さんが 『アマビエ』を描いてました。


『カトチャン ペッのような

カトチャンに 髪の毛がついたようにしか

見えない』と書いてありました。



可愛い 素敵な アマビエ


ブロガーさんにご了解をとり

お借りしまた。




ウンウン。

カトチャン ぺッ アマビエさま‼️

色々 お願いします。 疫病退散!







冷蔵庫が 空っぽなので 買い物へ。



さー身体を動かし

今日も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶






#医療従事者さんありがとう。

#保育士さん介護士さんありがとう。

#物流 宅配の皆さんありがとう。

#新聞屋さん郵便屋さんありがとう。

#食品 スーパーの皆さんありがとう。

#交通機関の皆さんありがとう。


#おうちにいましょ。

#今 私達に出来る事。










もちろん 土曜 8時の ドリフターズ‼️


俺たちひょうきん族。


子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今 の笑いが 第7世代。
第1世代が コント55号、ドリフターズ。
第2世代は 漫才ブームの さんま、たけし
小堺一機、関根勤。
第3世代が とんねるず、ダウンタウン
ウッチャンナンチャン