4月22日 (今日はよい夫婦の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 厚着をして買い物にでたので

汗💦 かきました。

着替えないと 風邪ひくもとになりますよね。


今日は くもり時々晴れ 予報。

気温は+1℃の21℃。







いつもの時期なら プロ野球が始まってて

18時以降のラジオからは 野球の実況が。


この状況だから 野球実況は なく

それでも、野球関連の放送に。


昨夜は 特別放送で


1999年4月7日


【松坂大輔選手の 初登板】 放送でした。




西武に入団した ルーキー 松坂大輔投手が

対 日本ハム戦(東京ドーム) での 

プロ初勝利の 放送。



結婚前は 巨人ファンで 野球も見てたけど

結婚相手が 野球より相撲が好きだったから

どんどん見なくなったかな。



巨人ファンだけど

横浜高校から西武へ行った 松坂大輔さんは

興味はあった。




でも、私の三つ子妊娠 で 1998年6月から入院し、1999年1月に 生まれて 3月から三つ子達との生活スタートで テレビ ラジオなんて 見る 聴く 余裕がなくてね。



初勝利の試合が 1999年4月7日なら

なおさらね。




昨夜は

野球に興味なくても

ラジオつけて

実況聴いてたら 『あー 実況と 歓声と バットに当たる 音 が 良いな〜』って 

思った。


(今夜も 1999年5月のオリックス戦の放送あります)








さー 身体を動かし

今日も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶






#医療従事者さんありがとう。

#介護士さんありがとう。

#保育士さんありがとう。

#物流 宅配の皆さんありがとう。

#新聞配達員さん郵便配達員さんありがとう。

#食品 スーパーの皆さんありがとう。

#交通機関の皆さんありがとう。


#おうちにいましょ。

#今 私達に出来る事。



大好きな漫画家さん 羽海野チカさんがTwitterで

『どうぞご自由にお使いください』と。









うちのあたり 紙類は ありますね、

たまたま寄った コンビニに 7枚入り マスクがあり 買いました。



本気で マスクを作ろうと 材料買ってみました。ミシンが使えるか?


(YouTubeみると 靴下や 長袖の部分で作ってた)


先週寄った スーパーには 800円もしたけど

小さいけど ハンドジェル 買いました。












あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう