4月20日 (今日は郵政記念日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


月曜日でーす!

一週間の始まり始まり〜👏👏👏


今日は また雨降り予報。

気温は−9℃の14℃。




医療従事者さん

保育士さん

在宅でのお仕事の方々、

会社へ出勤してる方々


ありがとうございます。

気をつけて行って下さい。




昨日 晴れました☀️

午前中に スマホだけもち 近所を散歩。


暖かく 風が気持ち良かった。






チューリップ🌷に

桜が散った 葉桜。


板橋区は 小さい公園も閉鎖してて

でも ここは 大丈夫だった。



板橋区の花 ニリンソウ


これは 何かな?



フジ がみたくて 別の公園に寄ってたけど

まだ咲いてなかった。







ネットニュースで


東京 吉祥地が混み、

都内 広い公園も混み、

神奈川県の江ノ島、鎌倉が 混んでたとの事。




人間は勝手だからね。






先程 5時半過ぎ 岩手、宮城で 地震。





私は揺れは感じなかったけど

電気が 結構揺れてました。



土曜にも 小笠原諸島で数回 地震があったと。



いつきても おかしくない 地震だけど


お願いだから 今は コロナ だけにして!










手紙ってほどではないけど

メモ紙に「メッセージ」書きました。


最近、手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








そうそう、昨日 競馬 皐月賞 
無観客で 開催。

一番人気が一番との事。


馬達は お客さんが いる いない  を
どう思ってるのかな?





さー身体を動かし
今週も乗り切りましょうー٩(^‿^)۶









#医療従事者さんありがとう。
#介護士さんありがとう。
#物流 宅配の皆さんありがとう。
#新聞屋さん郵便屋さんありがとう。
#お店、スーパーの皆さんありがとう。
#交通機関の皆さんありがとう。

#おうちで過ごそう。
#今 私達に出来る事。