2月1日 (今日はテレビ放送の日) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は風 強かったアセアセ

今日は 晴れ 予報。

気温は ±0℃の12℃。


大きい物が干せるなウインクウインクウインク






夜中2時の地震。

たまたま目が覚めてて、久しぶりにスマホから

緊急音がびっくりびっくりびっくり


同時に 揺れました。

東京は 震度3。







ヤフーニュースから

奈良の運転手さんが 二次感染。

同乗してた バスガイドさん 三次感染。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000618-san-hlth







昨日電車の中 マスクしてない人もいるし、

でも、せきはしてる。

喘息なのかもしれなけど





【タイツ履くと痒くなる】って 履けない人もいるから


【マスク】付けられない人も いるかもね。




旦那は 『マスクすると 息苦しい』と言って

しなかったな。


発病後も 抗ガン剤治療中もね。



箱で 大きいマスク買って渡したけど

結局 クローゼットの奥に入ってた。







子ども達が小さい時は

子ども番組ばかり、

夜は眠くて 一緒に寝るから。



5年前ぐらいから?

21時からのドラマでも 録画。


毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今期 『医療』系が 多くて
ちょっとキツイと思いながら テキトーに
早送りで見てる。



小さい時は テレビっ子📺






今日は
私は お米 買いたいな〜。
長女 予定なし。
長男 午前中 プール。
次女 一日中 『ツアーコンダクダー』の勉強会& 夕方からバイト。



よーく 考えると
大学三年の長女と次女。

【三年講義が終了】しました。

長女は 来週からテスト期間だけど
一日で 二つのテストで終了。

次女は 1/22からテスト期間で
二教科で終了してます。


4月から 『4年生&就活』

この学年 2021年 卒業 就職。
夏の東京五輪もあり

企業側が 五輪中の活動をストップするとか⁉️




長女はこの間 【楽な仕事】って言って
私から 即答で 【無い!】と。

英米学科の次女は 【好きな英語を生かした仕事】の為に 資格を取ったり、
今日のような 【ツアコン】の勉強会に参加してるけど、


世の中 どれだけの人達が
【好きな仕事】 
【希望した 会社】に 入れてるのか?と
思う。







さー土日 楽しく乗り切りましょうねー٩(^‿^)۶





そうそう、東京や神奈川は
2月1日って

【中学受験日】


小学4年 ぐらいから 勉強してると思う。

みんな一緒よ。
緊張してる。

名前は書いてねウインクウインクウインク

【大願成就】

ファイトp(^_^)q