給食で好きだったメニュー教えて! | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

みんなの回答を見る


       【揚げパン】

       【鯨の竜田揚げ】

昭和50年から小学校だったけど
当時の 学校給食の

                【コッペパン】

苦手だった。パサパサしてたような。

ついてきた  
【イチゴジャム】嫌い。
【ピーナッツジャム】は好きだった。




今日は 綺麗な青空。


でも、富士山🗻には 曇がかかってた。

火曜の作業帰りに寄った埼玉県内の
ドラッグストアにあったマスクが
今日は 全てなく。

【品物がない棚】を見てると
3.11の時を思い出す。



次女に 土日用の安売りパンの買い物を頼んだら、

『マスクはどこにも なかったけど
うがい薬があったから買ってみた』と


あら〜 懐かしい。
旦那がよく 買ってたな。




1月が終了です。

今月も
イイネ
登録
メッセージ

ありがとうございました😊