4月2日 (姉宅のニャンコと実家のニャンコ)” | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

昨日は朝から青空だったのに
作業途中 遠くに 雨雲
終了して
外へ出たら 
雨降り。

今日も似たような天気、
さらに気温は低い。


土曜日に 姉宅に寄り 皆んなで夕飯たべ
実家に泊まった 
娘二人。

姉宅の 『チャビ』は
慣れるまで 隠れてる。
小さい時は そんな事 なかったんだけど。







実家の『ねこちゃん』は
母以外は 絶対ダメで

隠れてる。

夜 母と三人で寝たら
部屋にはきた

(写メしたら 赤い目玉)


朝に は スリスリはしないけど
部屋にはきた
(部屋にくるだけでもスゴイ❣️)







二匹とも ノラを育ててる方から
貰ってきた。





昨日の 元号発表時は 風呂掃除中で
出てきたら スマホに 載ってた。


帰宅して 次女は 遊びに行ってたけど
発表時は自宅で テレビを見てたそうだ。

冷めた長女は 『どうせ スマホにも出るから
別に 生放送で見る必要はない』と

言ってたけど

次女が 『この、瞬間は 滅多に見れないんだから
見た方がいい』と 

で、二人で見たとの事。



夜のニュースから。




【令】の字が 難しい?

【マ】でも 良いとか。







今日は 新年度 大一弾

【胃 肺がん同時検診】をしてから
パートへ。

(毎年 1月か2月と決めてるけど、今年は予約が取れなかったから 4月になってしまった爆笑爆笑爆笑)

バリウムはいいんだけど(昔より飲みやすくなった)
下剤が嫌い。

下剤ぐあいに よっては 帰りに桜を見に行く予定。

さー 今日も楽しく乗り切りましょうねー٩(^‿^)۶
行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ