4月3日 (平成に流行したファッションといえば?) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃


昨日は 綺麗な青空なのに

風は 冷たかったです。


今日も 似たような天気予報。

気温も低い。


桜は 散りだしたけど

まだ つぼみもあり

寒いから 長く見れるかな?




平成に流行したファッションといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



【中 高生 の 制服のスカートの短さ】


これは いつまでも 変わりませんね、

おばちゃんには 見てるだけで

寒いんだけど😵


私の時代の

【長いスカートはいつになったら

来るのか?爆笑爆笑爆笑



【ルーズソックス】


いつのまにか 流行が

終わってましたね。


【厚底靴】


去年あたりから

また 見かけますが

見てて怖い。


【切れてる Gパン】


長女も 膝のあたりが切れてるのと

何ヶ所も切れてる

二種類を持ってます。


何ヶ所も切れてるのは

あまりにも

見て 良い感じがしないのて


『私の前では 履かないで‼️』と

話したので


履いてないですね。




昨日 検診後

石神井川沿いに

王子駅まで

桜を見てきました。


てんとう虫🐞がいました❣️





さー今日も楽しく乗り切りましょうねー٩(^‿^)۶

行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ