5月24日(映画観るぞ!) | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

今日から少し 曇り の予報です。
気温が高ければ 暑い といい、
曇りが続けば 晴れが いいと、
人間は 勝手ですね。



水曜日です、休みです。
映画「三月のライオン 後編」を観に行きます。
が、いつものイオンシネマが 夕方から一回のみ。(公開したのは4月なんですけどね〜)

イオンシネマが私には観やすい劇場なんですが、仕方がないので
池袋に行きますが、朝イチだと9時から爆笑爆笑爆笑

息子が出たら 私も 出ます。
で、観終わったら 帰宅して家の事をする
予定。



下記は昨日 ヤフーを見てたら



こちらは似た記事をプロ友さん 雨垂れさんが教えてくれました。

https://www.bibeaute.com/article/156459)



『フラフープで脂肪燃焼』


以前  wiiの運動ソフトに
「エアーフラフープ」があって、
でも、実物があれば さらにいいかな?って。 小さい時は フラフープ出来たし

あの時出来たなら 大人になった今でも出来る‼️って思って

組み立て式のを購入
さー くびれ女子に変身❣️

でもね〜
回せませんでした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでしょうね〜


で、今では部屋の片隅に
(いつでも出来る状態です)

{A5AE9F98-D982-4FCB-8E30-66F8512E9ABC}



最近、本屋の健康雑誌コーナーは
夏に向けてなのか?

くびれ、美脚、美尻  がやたら
目につく‼️

美しくなくてもいいから
タレ尻 をどうにかしなければニヤリニヤリニヤリ
(もう、重力には逆らうつもりもないのですが…)



さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^o^)/
行ってらっしゃーい(^^)/