今日はキスの日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キスシーンで有名な映画なのかは
わからないけど、
好きな映画にキスシーンがある💏


【ローマの休日】


王女だと気付きながら
一緒に出歩く 新聞記者

夜のダンスパーティーで
乱闘になり 二人で川に逃げて
岸に着いた時にキス👨‍❤️‍👨


そのまま 王女の宿泊先に 送り
車の中で 永遠のお別れのキス💏


宿泊先の前まで送るのではなくて
近くに止める 
車から降りた王女を見送る。

たった 一日の出来事なんですよね〜


次の日に 記者達の前に
出る

そこに 昨夜の彼がいる

彼はスクープ写真と思ってた写真を
最後にそっと渡すんですよ。


白黒映画ですが
大好き❤❤❤



今日はちょっと帰りに池袋の芸術劇場へ寄ってきました。
5/18から31まで池袋のギャラリーとかで
【回遊美術館】開催中で、

去年から気になってる作家さんが
作品を芸術劇場に出品。

{3DF546B6-2F21-4B83-BC6B-3723FFB61C1B}

{8563BDC6-0382-469E-A8BF-9FC5E268CB78}

丁子紅子さん 
髪が長く、肌が透けて 紅い服をまとい
素敵な女性を描く方です。


別ギャラリーでは⬇︎
{DF5F1973-3C92-4900-8D9A-F5CF1FEA6B3E}

{617C095D-579A-49BA-B962-F0A9420E1AA4}

「アトム キャット」って題名。

{EFCAB17D-0381-4CA9-85E0-3F6DC372FC1C}


写真は全て 撮ってオッケーの所だけね、
ルールは守ってます。


池袋東武では

{D28EE89E-A6D7-42E9-8F04-B292CA56F63A}

{2E7445C1-68EE-4D25-A22A-465012A4030D}




池袋東武では
来週25日から31日まで
{7A8272E2-0D98-4611-B1EF-02A294DE2BF4}

トーク&サイン会もあるそうです‼️




追伸
明日の記事を書いてる途中で
なぜか、アップしてしまい
(私は保存したように思うけど)
7人の方 イイね ありがとうございます。
ごめんなさい、削除しましたm(__)m