2月13日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

月曜日 一週間の始まり始まり〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日、午後からウォーキングがてら北区王子の王子稲荷神社の初午に行ってきましたよ〜。

{7940406A-1EBA-4C76-B1D9-AC13D9673857}


「午後なら空いてるかな?」って思ったけど、とんでもない!

{A0674492-4308-443C-B0B6-351E85C8D065}


火防凧も買いましたよ〜
{2A7EC9D5-7539-4F07-8E5D-D2A87E6CE5F6}

{6D3E6E2A-3161-464A-B754-5F4EB00BB6BA}


願掛けの石にはお参りせず。
{A85803F7-01F4-4DD6-A596-F715744C2BC0}


併設の幼稚園の園児達が
キツネ踊りしてました。

お稲荷さんも買わずに帰宅。

王子稲荷神社は狛犬もいるけど、
狛狐がいて、

{C3DE8C11-EBD0-429E-9ECA-ACEB24085FF7}

正面左側に狛狐さまは 普通のお顔なんだけど、

右側の狛狐さまのお顔  なにやら笑ってる爆笑爆笑爆笑
{FD262E17-1815-4FD6-B170-54B3874A3C09}

{426D3CE2-3955-4171-8F5A-F89C567A0307}

ここの狛狐さまのお顔見るのが好きウインクウインクウインク



石神井川沿いに下り 少し早歩きで
約一時間。

橋がいくつもかかってるんだけど、
こんな橋を発見。

時々歩くコースなんだけど、
今まで気づかず口笛口笛口笛

紅葉のデザイン(春さえまだなのにもみじ🍁爆笑爆笑爆笑)
{49A3B8C2-D475-4FAD-9CEF-0A22A9F7F580}


その名も「もみじはし」
{A8A3539E-A118-43F6-BBF4-8650658FD176}


上流の方 行くと
月のデザインがあったり

橋が好きだったり
坂が好きだったり
する人の気持ちがわかるな〜ニコニコニコニコニコニコ

以前文京区の方歩いてて
「空蝉坂」って書いてあって
私は「そらせみ」って読んだの。


確か、読み方は「うつせみさか」だったな〜ニヤリニヤリニヤリ



さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃ〜い(^^)/