2月12日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます

昨日は息子と外出してきました。
プールもわかりました!
で、確認後、近くの「区立あらかわ遊園地」へ。

風があまりなくて 穏やかだったので、
小さい子どもづれの親子しかいなくて〜爆笑爆笑爆笑
{4A5DC91F-62B0-4C15-8BF7-B6390A75DF18}

観覧車乗りました。
緩〜いジェットコースターにも乗りました。

お昼は焼きそば(たまには軽く押さえなければね〜)
{86351990-36FE-469A-8162-A188DA92B09C}

上野にも行きました!
上野東照宮へ寄り ぼたん苑へ。

{3C857245-74E6-465B-8C83-429FD75864F3}

{BB9E69A9-8DA9-402C-8519-9B8287CAD83E}

{EEFEAED1-BE21-4A3C-B8E4-460A41D915FC}

見頃でした。
美術作品展も見ました
{C8ED9D04-3049-4343-8A0C-B7FCBAE54147}

げき混みでした〜〜ニヤリニヤリニヤリ


我が家のカレンダーに
「初午」と書いてあります。
{F1752DA1-E45A-483C-AFC3-957C029C30ED}


【稲荷社の祭りの日】

私も知って三年目かな?

行くのは
北区王子の「王子稲荷神社」

そして「凧市」
{FAD5CBB7-77E3-4FCE-ADF8-E9AC14313927}

「火防の凧(ひぶせのたこ)」

昨年から、台所に飾ってる
我が家の 火防の凧 、

{9E9045F1-DA62-4984-8712-84CB71FD4C27}


これを外して 持って行って
納めて 新しく購入する予定なんだけど、
今日は行くか?悩み中。

屋台と露天も出てるから
げき混み なんだな〜。ウインクウインクウインク

なら 二の午 が来週の金曜日だから
そこで行くか?

さー どうしようかな?口笛口笛口笛


「キツネの巣穴」っていうのもあるし、
願い事を思いながら持ち上げた石が
軽ければ 願う と言う 「願掛けの御石様」も祀られてる。

過去二回 持ち上げたけど、重たかった爆笑爆笑爆笑



さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/