2月11日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

土曜日です。
祝日㊗️なんですね。
土曜休みの方々は 祝日は金曜か
月曜がいいんですかね〜ウインクウインクウインク


私立娘は入学が決まってる大学の
「入学前 授業」に参加するため
起床してます。7時すぎには行くのかな?

昨夜「朝食は自分でやるから寝てていいよ」と言うから私はまだ布団の中。


我が家の子供達は みんなちゃんと自分達で起きてくれるので助かるし
えらいですウインクウインクウインク
(時に アレ〜〜時間?と思い声かけする時もありますが)



特別支援息子は土曜日でプールの日ですが
今月から一年間「障がい者スポーツセンター」建て替えの為 民間のプールなんだけど、今日は祝日で休館。

先週は土曜登校休み。今日は休館。

なので、今日は私と二人でそのプールのある場所まで行って見る事にしました。
そこのあたりまでは花の時期に行った事は
あるけど、プールまでは気づかず口笛口笛口笛

来週からはしばらく私も付き添うから
ちょうど練習になって良かったニコニコニコニコニコニコ


都立娘は「ラスト一回」の入試ニコニコニコニコニコニコ
気を抜かず ファイト‼️

ちょうど 来月の今日 11日が 都立娘の【卒業式】



息子が学校からお知らせプリント持ち帰ってきた。
2月14日まで 上野の東京都美術館で
「第66 東京都公立学校美術展覧会」

息子の学校からも数点展示してるらしい。
{8C28A8DA-89A0-42B9-ADCB-B5267579F223}


先月の文化祭で
交流してる都立高校と区立中学校の生徒さん達の作品もあって、良かったから

今日帰りにでも 息子と寄ってみようかな?




風は冷たいけど晴れてるニコニコニコニコニコニコ
昨日は朝から晴れて 日中雨雲が出てきて
寒くて そんな 寒い中 お寺の本堂に
いました。

{B08979F8-7EE6-49DC-BFCD-0E78502B7895}

外猫には厳しい寒さだよね〜




さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/