2月10日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

金曜日です。
今朝は雨 雪 上がってますが
寒い朝です爆笑爆笑爆笑

今日も天気予報では
東京23区でも 雪❄️予報でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の良い夢の残像の結果
都立娘が 第2希望にしてる大学のセンター利用と一般入試の二つとも合格してました
ニコニコニコニコニコニコ


夜 私が「第一希望大学と同じような学部なら 都心部にある こっちにしたら?」

娘 「近くだよね〜。 でもやっぱり 遠いけど 最初に絶対行きたいと決めたから‼️」と。

第一希望大学の合否発表は来週です。
センター利用と一般入試ともう一回
合計三回受けてます。

どれかしらには 合格してる!と信じてる母です‼️



編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い時は編み物できましたよ。
小学生の時
母からかぎ針でマフラーを教わり、
社会人で棒針に変わり。

当時好きな男性に
《セーター》を編み 渡しました爆笑爆笑爆笑

若気の至り   よくあんなものを渡したな〜‼️

貰った側は いやだったでしょうねーニヤリニヤリニヤリ


男性に渡したのはあの一回口笛口笛口笛




さー今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃーい(^^)/