2月14日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます😃

今週 晴れマークが並んでますおねがいおねがいおねがい



都立娘の第一希望大学 センター含めて3回分 「不合格」でしたえーんえーんえーん
昨日は私がまだパートに出る前に
ネットで合否が。

二階から「喜びの雄叫び」があるかと ダンボの耳にしてましたが なく。

下に降りてきたから「縁が なかった?」って聞いたら
「ダメだった」とショボーンショボーンショボーン

センターは 自己判定で 無理みたいに言ってたけど、あとの二回のチャンスで
どうにかなるか?と思ったんだけど…

第一希望大学は 模試での判定でも常に
最下位 。
模試なんて あてにならない 当日の実力が…


大学受験はキビシ〜〜ショボーンショボーンショボーン


第一希望大学は元々 語学専門学校で のちに 大学を新設。

専門学校に「大学編入コース」があるから
娘は大学が無理なら 編入コースのある
専門へと、専門の方も 受験してます。

ただね〜、私は 2年後にまた受験をする事、 編入コースにいるから 必ず大学に編入出来るのか? そのあたりを心配してます。

第二希望大学が 先週 合格 してるから
こんな事か言えますが…

アドバイス(口出しとも言う)するけど、
最終判断は 娘に決めさせます、本人にも話しました。

「あの時行きたくない大学をすすめたのは
お母さんだったから 渋々行った。嫌になったから 辞める」なんて言われたくないですからね〜口笛口笛えー




特別支援息子は 昨日 内定式を校長室で
して【内定通知書】を持ち帰りました。
{617537E5-3984-483B-919D-00F47FDBA6FC}


確実に 息子の卒業後の未来が進んでます。 

娘達も未来が進んではいます。



改めて 
高校三年生 18歳

息子の場合 私が決めないと無理なんだけど、でも、娘達よりも 先に 社会へ。

私立娘は進路が決まってて
後は都立娘だけに。

3月にも 最終試験はあるんだけど、
「今月2月にむけて勉強頑張ったから
もう、勉強モードには気持ちが向かない」と。都立娘。



さーどう決めるのか‼️



今日は都立娘と 午後 待ち合わせて
娘が観たいというから
美術鑑賞して来ます。




今日も楽しく乗り切りましょう\(^-^)/
行ってらっしゃい〜〜(^^)/