11月11日 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

おはようございます。

金曜日
1 並びですニコニコニコニコニコニコ

フッと何気に時計を見た時に
数字が並んでると
ニンマリしてしまいますニヤリニヤリニヤリ

雨が降ってます、
冷たい雨との予報☔️☔️☔️

『冷たい雨』と聞くと
ユーミンの 『冷たい雨 』の出だしを
思わず歌ってます。

🎶🎶🎶🎶
冷たい雨にうたれてー
街をさまよったの〜

🎶🎶🎶🎶

https://m.youtube.com/watch?v=vFghKsSb-uw



お昼には上がる予報です。



昨日帰宅した都立娘が  

「管理職の話し合いで まだ教室に暖房は入れないって   だから寒いよ〜〜」ガーンガーンガーン


職員室は?入ってるような気がしますプンプンプンプンプンプン


私立娘に聞いたら昨日から暖房が入ってるとの事。



さてさて、学校に電話するか

都立なんで都の教育長に電話するか?

その前に 他の保護者が電話📞してる事を願うニヤリニヤリニヤリ





昨夜はキムチ鍋にしました!

白菜が安かった爆笑爆笑爆笑

{39D10690-39CA-4A98-B5D3-76508E98E5A7}

あまり辛くても嫌だな〜〜と思い時々買うキムチはマイルで、娘達には不評で、
はじめてみるメーカー

しっかりキムチの味でした!





さー今日も一日楽しく乗り切りましょう〜\(^-^)/
行ってらっしゃーい(^o^)/