柴犬まるからの質問「眠い時は、どうやって眠気を覚ます?」 | しんりの自己中心日記

しんりの自己中心日記

シングル(死別) 私。
平成11年1月18日生まれの三つ子
長女 長男 次女の 4人家族。

アメ限に書いてる事は 主人の
進行膵頭部癌で 約6年 の闘病記。
家庭内別居での 発病で、彼のわがままから
私が 軽い鬱になったので、ボロクソな
事 書いてます。

眠い時は、どうやって眠気を覚ます?

▼11月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


学校の講演会とか、
全体保護者会の時は 自分の足や手を
「つねり」ます口笛口笛口笛

帰宅してから足なんて 太ももつねるから
ミミズ腫れ すごいですよ〜〜ガーンガーンガーン

小さい時、夕食時に眠くなり
部屋をぐるぐる回るように言われて
それで眠気がなくなるけど、
一度眠すぎて 廊下で寝てたよ爆笑爆笑爆笑

パート中に眠くなるときは
一生懸命身体を動かす‼️


でも、眠い時には
寝るのが一番だよね〜〜おねがいおねがいおねがい



今朝、ブロガーさんが
「11月11日の11時11分の時計をみたい」って書いてて、

私もみたくて、で気づいたら
12時すぎ、
「午後1時11分だな〜」ってニヤリニヤリニヤリ

で、それも忘れて次は
「夜 11時11分」なんだけど、
その、時間は『爆睡中‼️』照れ照れ照れ


イチョウが色づきはじめたけど、
もっともっと黄色なります!

{B2572454-C5F1-45A0-BA1B-28260C9325B5}