ひよこちゃんズとの日々 | あさに目覚めて

あさに目覚めて

ブログの説明を入力します。

庭のキイチゴ、今年は豊作ですラブラブ

道端の 野イチゴも いつになく沢山実っていますねいちごいちご

 

でも イチゴって、種が鳥さんにとってダメなんでしょう?

ルナちゃんには ナイショで頂きました。

 

 

ひよこちゃんズも元気で 日々成長しています。

 

 可愛く お昼寝

 

 

私がくしゃみしたら、 目をパチクリ目

 

目覚めた後は チビッコギャングになります笑い泣き

キンカちゃんの部屋は閉めておきます

囲いの外に飛び出て、運動会

 

 

 

お家に戻って ご飯を食べたら

 

 砂浴び(腐葉土)で気持ちよさそう

 

 

 

お次は、 まったり休憩です。

 

やはり9羽もいると 大変アセアセ

キンカちゃんの食べこぼしとうんちの掃除に加え

大きなヒヨッコの 後始末で

私はスカートでいられなくなり、とうとうモンペを履いてのお掃除ですよ!

  あーあ、楽チンだ爆  笑

 

 

そうして秘蔵っ子のルナちゃんが やきもち焼かないように

なでなで よしよし

  幸せな 日々ですラブラブ照れ