以前いっぱいいっぱいだと失敗が増えるというブログを書きましたが





今もその真っ只中。絶賛失敗続出中。


まず、書類が書けない。

自分の申請の書類で日程と内容の変更だったりをまとめて書いているところなんですが、4枚は書き直しました🙀


今日ようやく外でランチしながら見直しながら書いて明日提出できるように終えました泣き笑い


時間も書き間違いとか本当に多くて、せっかちなのと違うことを考えながらやっているであろう(自覚なし)良くない特徴が目立ってしまうんでしょうね。←他人事のようですが指差し心は真剣。


私、事務仕事ではないから良いようなものの、でもでもショック😨

今後試験とか資格とか受ける時は勉強は大丈夫だろうか。



そういえば、先日パスポートを無事取得しました。期限がコロナ禍で切れていたので更新ではなくなってしまったのですが…まあ良し👍


申請は無事できて、受け取りは本人が行かなければいけなくて、連休中に取りたくて行ける平日が1日しかなくて、娘の学校が終わったらそのまま向かう予定でいたら、その日はなんと5時まで🙀無理じゃん!って気づいたのが前日夕方で、前日だったその日に無理矢理行ってきました😢

確認しておけよって話…ショボーン



これって全てただの準備不足だったりします。

それが忙しいと本当にできない。

部屋も汚い。ごちゃごちゃしてる。


私は家族みんなの頼まれごとをやっていると自分のことに手が回らない。それなのに、自分のことしかやっていない夫には私の気持ちなんてわからないんだなぁ。


そして思春期のようにイライラして一日があっという間に終わる毎日。


そのわりに、子どもには『忘れ物大丈夫?』とか『見直ししなさいよ』とか。

自分が失敗したから言っているだけのような気がしてきました。


↓最近自分にダメ出しばかり💔