KOBUKURO LIVE TOUR 2016
“TIMELESS WORLD”

いよいよ今日からスタート!!!
8月 北海道
9月 大阪(大阪城)・広島・愛知名古屋
10月 愛知名古屋・愛媛・神奈川・東京
11月 宮城仙台・新潟・埼玉・福岡
12月 宮崎・大阪(京セラ)

京セラファイナル参加しまーす\(^o^)/
大阪城ホールも行きたかった(T ^ T)
今年は全国各地たくさん回るね!うれしーね!
会員先行の時は、あと一年もある…って思ってたけど。
気づいたら8月も終わりだ(゚o゚;;
早い…
コブクロが近づいてきた!
楽しみー☆
♪───O(≧∇≦)O────♪




SMAP兄さん…

信じたくないなあ
やっぱり悲しい

でも、苦しんで考えて出した結論ならば
受け止めたいです

こんな形悔しいけど
決まってしまったことだから


理不尽なこと
世の中にはありすぎる
できれば真実を知りたいけどね



これから個々の活動をのびのびとやっていってほしいです
何の縛りもなく
これからも応援してます

そして、KinKi Kidsにとって、KinKi Kidsファンにとっても大切で、これからも必要不可欠な存在だと思います


ありがとう



剛くんのラジオ、普段聞かないけど今回は聞きました
剛くんの言葉は心に刺さるなあ
前を向いて歩かなきゃいけないって思った
色々納得いかないこともあるけど
これからもKinKi Kidsの活動応援したいです


待ちに待った20周年
今はすごく悲しい
でもやっぱりちゃんとお祝いしたいです


はあ…複雑だ(>_<)



KinKi Kids☆薔薇と太陽

ようやく3パターン揃いました!
かっこい〜

{B54903C4-CF4F-4927-8E0F-C9B895E6381A}

初回Bだけどこもなくて、出先のタワレコで最後の一枚ゲットー*\(^o^)/*わーい

クリアファイルはついてなかったけど、Aと通常の2枚ゲット〜♫で満足!

{EB45D894-B214-4025-B534-245367AB6FAD}

斎藤工さん
写真素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜巷で噂の牛とマタドール
…………(´・_・`)
ほんとにシュールだった(´・_・`)
結構好きです笑
fall danceやっぱいい!
キャンペーンポイント、一気に3ポイントたまった!


7月21日19周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20周年year突入ですね〜(*^o^*)/
ツアーも決定して、嬉しいお知らせありがとうございます!
たぶん参加できないけどね(T_T)
いきたーい

金曜日Mステ
土曜日やからね
最高やったわー(=´∀`)人(´∀`=)





今日は久しぶりに前の職場の後輩とご飯行きました!
懐かしい話で盛り上がって楽しかった♪( ´▽`)
4年間色々あったけど、今思えば楽しいこともあったし、学ぶことも多かったし
あらためて前向きに考えられた!
会えてよかった☆